プロフィール
もーこ
もーこ
facebookはもーこの労働、
インスタグラムではわりと
低糖質な食品と糖質量を
随時更新中。
utisoT(ウチソト)のHPは
http://www.lowcarb-moooco.com/
低糖質・グルテンフリーutisoT粉を使ったレシピや低糖質料理教室の告知など。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE

2014年02月17日

千葉・船橋で途中下車


今回もジェットスターで来たので

空港は成田。

千葉ってよく分からないけど船橋で途中下車してみました。





船橋付近はラーメン激戦区らしいので

「ラーメン無限大」さんというお店へ。


千葉・船橋で途中下車
ラーメン(680円)



千葉・船橋で途中下車
二郎系っぽいです。麺が超極太で香りも良い。
脳が詰まりそうな背脂の量だが美味しい♪



千葉・船橋で途中下車
船橋駅の近くだったよ。









せっかくなので、「栄華光本店」さんでおやつ…

千葉・船橋で途中下車

肉まんを店頭で売ってる!うまそー。


千葉・船橋で途中下車
肉まん(200円)

すごく大きいです!



千葉・船橋で途中下車
餡の野菜がシャキシャキしていて、お味も薄い塩味で絶品♪

いや…大げさか。家で作ったらこんな味だろうなみたいな。



それでも私が今まで食べた肉まんの中では1位でした。

ふなっしーも食べてるのかな?

















同じカテゴリー(麺類)の記事画像
山本町・十割蕎麦まちだ
丸亀・一番星
丸亀・江戸そば 日月庵
詫間・うどん 松ゆき
高松・鯉丹後
塩江・はなれの蕎麦や滝
同じカテゴリー(麺類)の記事
 山本町・十割蕎麦まちだ (2020-12-30 12:00)
 丸亀・一番星 (2020-12-22 12:00)
 丸亀・江戸そば 日月庵 (2020-09-29 12:00)
 詫間・うどん 松ゆき (2020-09-21 12:00)
 高松・鯉丹後 (2020-08-22 12:00)
 塩江・はなれの蕎麦や滝 (2020-07-07 12:00)
Posted by もーこ at 12:00│Comments(0)麺類
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
千葉・船橋で途中下車
    コメント(0)