プロフィール
もーこ
もーこ
facebookはもーこの労働、
インスタグラムではわりと
低糖質な食品と糖質量を
随時更新中。
utisoT(ウチソト)のHPは
http://www.lowcarb-moooco.com/
低糖質・グルテンフリーutisoT粉を使ったレシピや低糖質料理教室の告知など。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE

2012年11月29日

永楽製麺所

横浜中華街・永楽製麺所のラーメンセット(3400円)を入手しました。

ちぢれ麺・翡翠麺・メンマが入っています。

永楽製麺所

けっこう作るのめんどくさい…と思ってたのですが

マルヨシセンターでとっても素敵なものが売っていたので

永楽製麺所

新潟産の生のきくらげです!!

外国産でもなく干してもいないなんて絶対食べてみたい。

ですから、永楽製麺所ラーメンを作ることにしました。

永楽製麺所

これはちぢれ麺のほうです。2分茹でると書いてありましたが、

2分茹でるとブヨブヨです。1分でもいいのかも。

メンマが有名みたいなんですが、なんでだろ?普通。

永楽製麺所

生きくらげの断面です。プリッとして内面はゼラチンのような食感。

すっぽんの食感に近いのかな?好きっ!!

マルヨシセンターいいですね~。また生きくらげ買いたいです★★★★。


横浜中華街・永楽製麺所
ラーメンセット
★★

本店:横浜市山下町92-3
電話番号:045-663-2000
FAX :045-661-2300


同じカテゴリー(お取り寄せ)の記事画像
高松・韓屋 仁
iHarbのビタミンC
鰻割烹まえはらのお取り寄せ鰻
2016イオンの低糖質クリスマスケーキ
ホオリイの豆乳おからクッキー
豆乳おからゼロクッキー
同じカテゴリー(お取り寄せ)の記事
 高松・韓屋 仁 (2020-07-12 12:00)
 iHarbのビタミンC (2020-02-18 12:00)
 鰻割烹まえはらのお取り寄せ鰻 (2020-01-29 12:00)
 2016イオンの低糖質クリスマスケーキ (2016-10-03 12:00)
 ホオリイの豆乳おからクッキー (2016-02-26 12:00)
 豆乳おからゼロクッキー (2016-01-21 10:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
永楽製麺所
    コメント(0)